妄想ヨガ?

久しくスタジオから遠のいていた会員のももんがさんが先日、元気に来られたかと思うと
どうやら今度オリンピックが開催される中国は北京へ旅行されてきたらしい・・・。

いつもの屈託のない笑顔で「久しぶり~~~」とももんがさん。
そして北京で訪れた【万里の長城】での携帯写真をアレコレと見せてくれ
「めっちゃ、寒かったですよ~」ってまた笑顔。

この笑顔に、最近強張っていたワタシのココロは一気に解れココでこんな旅行話を
笑い声に包まれながら話したり出来る心地良さと感じました。

世界遺産フェチのワタシは世界遺産を旅してきた話には目がない(おかしい?この表現・・・)
そんな話が発展して、「今やGoogleなら世界中何処にだって旅できるよ~」って話から
「じゃ、今夜は皆好きな場所でヨガを行なっている気分でこのクラスに参加してください♪」
とワタシが言うと「それって妄想?ってことは妄想ヨガ??」とももんがさん。

クラスのスタートを待っていた皆さんが大爆笑・・・。

あぁ~、いい!
こういうのとってもいい!!

「妄想ヨガ」がいいんじゃなくてこんな話が普通に出来るこの環境がいい!!!

いいーーーーーーーっ!
[PR]
by lohastyle | 2007-12-10 00:18 | ヨガ