2007FNS歌謡際を観ながら・・・

一年を振り返るには、まだ少し早いけど・・・

色んな歌が流れると「歌は世につれ世は歌につれ・・・」と言われますが、その当時の歌にはその当時の思い出(や出来事)が思い出されます。特に熱唱派の歌手の歌には結構ココロ震わせ、目の奥がジーンとなってきます。(特にミスチル←絶対泣いてます。今年はいっぱい登場して嬉しい!!!)

今年もまずまずスタートし、夏の【LOHAStyle】3年目に突入した頃からココロと頭に閃いたコトを実現しようと(1、2年目は何も出来なかったので)エンジン全開で進んできて、気が付くと12月・・・。先週末に”弟3期の指導者養成コース”やなんやかんやが無事終了し、緊張していたココロがフッと緩んだのか思考力・集中力がきれてしまって足元がフワフワしているみたいな感じでやることが前に進まない・・・ブログも更新していなかったのに5日もたってやっと気付く次第。

時々欲張って自分のキャパに思い知らされるワタシ・・・。

「自分を超える」というようなとても魅力的な”ニンジン”を目の前にするとついつい走ってしまうウマ年のワタシは骨折もしなければ大病にもかからないのでついつい走ってしまう。

ポックリポックリとのんびりと歩いているともっとシアワセな景色が見えるのかしら・・・?

まだまだ自分探しを追及する旅は続く・・・。
きっと息が切れるまで。
きつそうだなぁ~。

年賀状に大掃除!?
とりあえず、12月31日まで元気に進もう!
[PR]
by lohastyle | 2007-12-05 23:26 | ココロ&カラダ