人間ドッグの検査結果

e0094325_23535791.jpg先月末に受けた人間ドッグの検査結果が届きました!

昨日の記事で食生活の乱れを打ち明けたわりには以外に良好な結果。
基本的な検査に加えて気になっていた乳がんの超音波検査についても
”異常所見なし”と何とも短いコメント(^^)v

                  ホッと胸をなでおろしました・・・。


だって先日のクラス前の世間話で・・・

Hさん 「先生、検査結果どうでしたか~?」
ワタシ 「あっまだなんですよ~。」
Mさん 「先生がどこか悪かったらショックですよ!」
ワタシ 「そうですよね~、ここでヨガやってていいのかしら?って
      思われても仕方ないですよね~。」汗
皆さん 「そうですよ~。」苦笑

皆さん!ワタシの検査結果は良好でしたので・・・!!
ご心配頂きましてありがとうございました♪
[PR]
by lohastyle | 2007-11-17 20:51 | ココロ&カラダ