乱れた食生活・・・。

最近、忙しさにかまけていけない食事が続いている・・・。
いけない食事で私のカラダにはいけないものが沢山蓄積してしまって、
どうやら異変が起きてしまったらしい・・・。

添加物のカラダとココロに及ぼす悪影響。
「こんなになるんだ~。」と実感・・・。
このまま続けていくとどうなるんだろう?

とりあえず、”食生活改善” 頑張る!

と、いう訳で本日のお昼は”おむすび弁当”持参でした(*^^)v
小さいことからコツコツと・・・頑張る!

だからと言って毎日お弁当作ります!とは言いません!!
代わりに・・・
”お弁当”で検索してヒットした紹介したくなるブログを勝手に紹介しちゃいます♪
美味しそうで、思わず食べたくなりますよ~。

おべんとにっき
毎日お子さんへ愛情込めたお弁当を作るママさんのブログ

毎日のお弁当BOOK
朝ごはんやランチなど素敵なお宅の食事を記事にしている羨ましいブログ
[PR]
by lohastyle | 2007-11-16 23:06 | ココロ&カラダ