プチ送別会

e0094325_162026.jpg今月末、お引越しされることになり今朝のクラスがLOHAStyle最後となるallyさんを囲んでヴィンヤサ常連さんたちとプチ送別会ランチをしてきました。

天神町にある【BISTRO de MOJIRO】20品目以上の食材で豊富な栄養が摂れる週替わりランチが人気のお店です♪
本日私が選んだのは”三種雑穀米入りご飯&さわらの梅しそフライ”適量でどれも素朴かつ美味しかったです。

その後、お話がバァーーーっと盛り上がりお昼のクローズ時間まで私たちだけが居座っていて店員さんに声を掛けられる始末・・・。

allyさんはLOHAStyleスタジオのOPENからのレギュラーメンバーさんだっただけにお別れするのはとっても残念・・・福岡に行ってもヨガ続けて来年のヨガフェスでまた会いましょうね!
[PR]
by lohastyle | 2007-09-27 15:58 | ココロ&カラダ