ニニキネdeランチ

e0094325_2352129.jpg午後からの打合せ先に手土産を!と思い、ついでにランチも一緒に済ませようと”さんたホール”(山陽新聞社)にあるニニキネへ来ました♪
お食事を頂くガラステーブルにもここのご自慢菓子”マカロン”がこんな風にディスプレイされていて、つい「カプッ!」と口に入れたくなります。(^_^;) しかし、店内はホールで開催されたであろう「○○総会」とやらに参加された「会長」や「理事」と呼ばれていそうなおじ様達で満席!
e0094325_236310.jpg唯一空いていた席でランチを頼むや否や、おじ様達の視線を痛いほど感じ、注文したこのメニューすら覚えていない始末。デザート屋さんのランチだけに、デザートが2つも付いててチョット嬉しい♪ベーコン・茄子・アンチョビ・しめじなどの入ったマスタードの効いたバケットサンドはGoodでした★
[PR]
by lohastyle | 2007-06-26 23:06 | ココロ&カラダ