最終テスト☆

本日は第一期指導者養成コースの修了テスト、最後の受験日でした。
この受験者のyukaさんは成績が悪かったのではなく、コース途中でオメデタに遭遇!
数ヶ月のインターバルの後、沢山の練習を経て本日8ヶ月の身重な体をしっかりと支え、
果敢にも見事に1時間の実技指導テストをやり遂げました!

途中、何度も「少し休憩していいですか?」と、しんどいカラダを強い精神力で動かし続け
「以上で終わりです。」と全てを終了したときには子供の発表会を見守る母のような気持
ちで、「お疲れ様ーっ。」と皆でその労をねぎらいました。

この日を迎えるまでに何度も体調を壊し、薬の飲めない間も咳をしながら、鼻水をすすり
ながら私のクラスやすでにデビューしている同期のクラスに参加するなど諦めないで、
熱心に練習に取り組んでいた様子は感心します。

さくらとして参加したTTC同期のメンバーもyukaさんが修了テストを受けると聞き、
全員参加、私の口を開かせないほど色んなアドバイスを投げかけ、素晴らしい友情
を感じました。

yukaさん、本当にお疲れ様でした。
見事、その努力と精神力で修了テストをやり遂げましたね!
また、出産と言う大仕事がありますがその底チカラで元気なBabyを授かって
くださいね!きっと粘り強いBabyが誕生することでしょう☆
[PR]
by lohastyle | 2007-04-26 23:30 | ヨガ