ひのきデビュ~?

最近、目の周りがコロコロとしたりお風呂上りにくしゃみの連発など・・・
「ん?、これって花粉症??」と感じる。

ずぅ~っと前、(若かりし頃)は日赤病院に月に一度注射を打ちに行くほど
鼻炎が酷く、ハウスダストと診断されたときがありましたが月日が経ち、
体質の改善がなされたか、はたまた図太くなったのかすっかりそんな頃を
忘れたかのように春も秋も快適な季節を過ごしていたのに・・・。

ここに来てまさか!?

鼻炎薬を飲むと喉が渇きすぎてしんどいので自己治癒力を信じてこの季節を
乗り越えるぞ~~~!
鼻水は出るけど何故かヨガの呼吸は出来るのよ♪(都合のいい鼻だわ)
[PR]
by lohastyle | 2007-04-12 23:30 | 季節