出会いと別れの季節

あっという間に2月も終わり、明日から3月!
早い・・・。

昨年、春から1月末までフロントを手伝ってくれていた
machikoさんが今朝、地元名古屋に帰って行かれました。

machikoさんには出来立てだったLOHAStyleスタジオに
デザインの才能を生かしたチラシ作りやオリジナルミストの開発
など沢山のアイデアでスタジオをブラッシュアップしてくれました。

なかなか一緒に遊ぶ時間が作れなくて仕事ばかりお願い
してしまいましたが、名古屋の味噌煮込みうどんの作り方や
赤味噌のお味噌汁など楽しい話を色々聞かせてもらいました。

会員様からも「machikoさん居なくなるの?」と寂しい声も
あり、彼女の人気が窺えます。
これからもその優しい笑顔でみんなをシアワセにしてあげてください♪

e0094325_2222129.jpg
今度名古屋に行ったら遊んでねぇ~~~。

←machiko作イラスト☆
[PR]
by lohastyle | 2007-02-28 23:49 | 季節