ワークショップ@東京

e0094325_23254967.jpg久しぶりに東京での2日間のワークショップへ参加。
でも今回はyogaではなく新しいプログラムへの挑戦!
初日終了後、早速課題が出されたので赤坂のホテルにチェックインして、一眠りした後腹ごしらえして早速、狭い室内でステップを踏んでプログラミングを考案中~。

「よしっ、出来た!」
お楽しみのバスタタイム~♪と思いきや・・・

e0094325_23403444.jpg「あらっ!!!」
なんとバスタブのないシャワーブースのみのお部屋だったのです。毎日バスタブで肩までつかりたいタイプなのでガックリ・・・。(予約確認メールにはちゃんとそのことが書かれてあったのに見落としていたみたい)東京では移動はもっぱら地下鉄で沢山の階段・階段・階段で脚は疲れてパンパン。ゆっくり脚を休めたかったのにぃ~~~。(-_-;)
窓の外から”リフレクソロジー”という看板を恨めしそうに眺める東京の夜なのでした・・・。
[PR]
by lohastyle | 2007-02-25 23:54 | ココロ&カラダ