おせちもいいけど・・・

e0094325_1591023.jpg【アイスクリーム】
のんびりゆっくり~を決め込んだお正月も三日目にもなるとお腹もカラダもズシンと重くなってそろそろお雑煮&お節には少々飽き気味・・・。今朝もお雑煮でお餅2個にお節を頂きお昼ご飯は何だか欲しくないなぁ~とチラシをパラパラめくると元旦からOPENという”サーティーワンアイスクリーム”の全種類の写真が載っているチラシにヒット!
e0094325_14572681.jpg【プチランチ】
早速最寄のお店にそれぞれ欲しいものを6つずつ計12個を(お正月なので・・・)購入し早速ご賞味♪チョッピリ恋しくなっていたパン食のトッピングにとドカンと中央にセットしてプチランチ♪
冷たくて、甘くて、美味しぃ~~~。
e0094325_14575394.jpg【イリュージョン】
アイスに入っていたドライアイスを使って、ブランにはイリュージョンショーを披露♪あぁ、なんて平和なお正月でしょう・・・。

明日は朝一ヨガアサナやります!!!
起きられるかしら??
この堕落した生活から自分を取り戻すぞ~~~!
[PR]
by lohastyle | 2007-01-03 14:59 | ココロ&カラダ