まだ・・・

e0094325_0332657.jpg本日よりようやく大掃除に取り掛かりました!
午後からのスタートになったので換気扇とガスコンロに全エネルギーを注ぎご覧の通り!輝きを取り戻すことが出来ました☆

e0094325_034579.jpg全室のレースカーテンを洗濯し、窓ガラスは夫に・・・。
寒い中、お疲れ様!助かりますぅ・・・。
e0094325_0394240.jpgそして購入はしていたもののずっと出番を待っている年賀状製作へも今夜から・・・。
どうにか2案は出来だぞ~~~汗。

e0094325_0343487.jpgチョット休憩しようかなぁ~とTVをつけると「あらぁ~~~~なんで?」と驚いたのは毎年楽しみにしていた私の中でのクリスマスの定番だった小田和正の”クリスマスの約束”という彼が気になったアーティストを呼んで行うクリスマスのコンサートの番組・・・。24日か25日に放送するものだとその頃に番組を探しても見つからず、今年は企画が通らなかったのかしら?と諦めていたら、なんと!今夜29日にやってるではありませんか!!!
「まっ、いいか・・・。」と番組を楽しみながら締め切り迫る年賀状製作を続行するのでした・・・。

明日も大掃除はつづく・・・。
[PR]
by lohastyle | 2006-12-29 00:53 | 季節