ヨガ納め

本日、LOHAStyleスタジオ今年最後のクラスが終了しました!
チャンドラファンのエナジーメンバー様、来年は2ndバージョンを更にグッと
掘り下げて進めていきますのでお楽しみに~♪

今年も色々ありましたが、クラスに参加してくださった皆様へ感謝しております。
そして、なんとか無事に一日もクラスをお休みすることなく全てを行えた事を
大変ウレシク思います。

私のモットーは毎日気持ちよいヨガをすること!
これに限ります・・・。

秋より水曜クラスの休講など会員様にご迷惑をお掛けしましたこと、
心よりお詫びいたします。そしてそんな状況においてスケジュールを都合し
別のクラスに参加してくださった会員様には本当に本当に感謝しています。

来年より新しいクラスの新設や新しい先生の誕生など楽しみにしていただきたいと
思いつつ、私自身がココロをわくわくさせております。

スペシャルレッスンの開催!など本物志向の皆さんへもっとヨガの素晴らしさを
お伝えできるよう来年も頑張ります!
e0094325_0143684.jpg
今年一年、本当にありがとうございました。
また来年もヨロシクお願いします・・・。

明日から大掃除まじめに取り組みます。(^^ゞ
[PR]
by lohastyle | 2006-12-26 23:48 | ヨガ