悔し涙・・・。

嬉しい事、楽しい事、辛い事、悔しい事。
事ある毎に涙するワタシ・・・。

でも、悔し涙が一番しょっぱい。

人に自分にウソをつかない、そんなシンプルなことが
実は人生の中でとても大変だと日々痛感します。

でも、そうあり続けることが私の存在意義だと信じて
進んで行きたいとココロに強く決意した一日でした。

今夜のエナジークラスはそんな私に暖かい笑顔を
くれた何ともシアワセな時間でした。
そんな皆さんがスタジオに来てくださる限り、私も
捨てたモンじゃないな!と頑張れる気がします☆

明日は笑顔で頑張ります♪
[PR]
by lohastyle | 2006-11-14 23:02 | ココロ&カラダ