回復まで二週間かかりました・・・。

皆様にご心配お掛けしました風邪による喉の不調は本日より
グッと良くなりました!咳は治まり痰もかなり楽になりました!
睡眠中の咳も昨夜は一度もなくゆっくりと休むことができ、
ほぼ回復と思われます(^^♪

私の声を聞くなり「先生、風邪良くなりましたね!」と声をかけて
下さった皆様、お陰様でようやく復活することができました♪
少々甘く見ておりましたので思いのほか長く患ってしましました。
これも体力年齢の勢でしょうか??(くぅ~)

次はインフルエンザの予防に努めます!
[PR]
by lohastyle | 2006-11-06 23:01 | ココロ&カラダ