名古屋コーチン

e0094325_23405355.jpg今夜は名古屋コーチンの炊き込みご飯♪(マチコさんのお土産)
炊き込みご飯大好きなワタシはお味噌汁でご飯何杯もいけちゃいます!!名古屋コーチンは初体験!味がしっかりしみこんでコリコリッと歯応えもサイコー(^^)v

で、風邪3日め・・・。
これまでで一番声が出なくなりました!
「お疲れさまー」と元気良く出勤するがスタッフは眉を細めて「大丈夫ですか~?」と心配してくれる。身体は元気なのですが声が枯れ枯れなのでやけにしんどそうに聞こえるのも仕方ない?
ファンクショナルexの時は段々声も整ってきてチョットマシになった?
と思いきや!!ヒーリングヨーガでは酷い擦れ声に・・・。
でも、そんなノイジーな声の中でもスヤスヤとシャバアサナを満喫して
くれている方もありなんとも有難い会員様だわぁ~と微笑ましくクラスを
行えました。本日参加頂いた皆様、ご迷惑をお掛けしてスミマセンでした。
ご飯いっぱい食べてしっかり治します!
[PR]
by lohastyle | 2006-10-27 23:22 | ココロ&カラダ