大好物!!

e0094325_20485066.jpg
それは、たこ焼き!!
時々、モーレツに食べたくなって手の震えが起きるほど。
(チョット大袈裟・・・。)

スタジオからの帰り、小腹が空いて何か食べたいなぁ~と、
コンビニやパン屋さんをチラチラ見ながら自転車を走らせて
いると赤いちょうちんの見える先に「た・こ・や・き」とあるでは
ないですかーーーっ!

自転車をUターンさせてちょうちん目掛けてまっしぐら!!
「6っ個入り一つくださぁーい!」
鉄板の上で焼かれたたこ焼きをコロンコロ~ンと器にのせて
「はい、どーぞ!」って優しいおばちゃん♪

週末の仕事も何のその足軽で帰宅したのでした・・・。
来週も行こっ!絶対行こっ!!
[PR]
by lohastyle | 2006-10-22 21:03 | ココロ&カラダ