人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツの森

ドイツの森_e0094325_17301930.jpg体育の日の今日、朝目覚めると最高のお天気~♪ならば!と、家族揃って岡山農業公園【ドイツの森】へお出掛けしました!
ワンコの入場もOKのこの公園はレストランもテラス席が充実しているのでブランと一緒にお食事ができ、アウトドア気分を満喫できるのがウレシイ♪入場者は広い芝生の上で思い思いに寝転んでステージで開催されているRSKアナウンサーさん達とのイベントを楽しんでいました。ラベンダーが満開でココロもカラダも気持ちいぃ~一日でした♪




ドイツの森_e0094325_18474715.jpg
ランチはジンギスカンBBQ
特製ソーセージが美味しかった~。


ドイツの森_e0094325_18493832.jpg
ブラン、ひつじさんと初対面!


ドイツの森_e0094325_18505641.jpg
ブラン、ブタさんと初対面!


ドイツの森_e0094325_18511559.jpg
園内では沢山のワンコたちと対面!
「こんにちは!」とお鼻同士でごあいさつ♪


ドイツの森_e0094325_18513171.jpg
芝生の上ではお日様の日差しが溢れてて・・・
「うぅぅ、暑い~。」


ドイツの森_e0094325_18515560.jpg
RSK(山陽放送)のお馴染みアナウンサー勢揃い!
トメちゃん、ヨネちゃんのガラポンコーナーはステキな
プレゼントが当たる!?
by lohastyle | 2006-10-09 17:30 | ワンコ