人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆休み

お盆休みに入って2日目、お墓参りの後は実家へ「暑中お見舞い♪」
久しぶりの両親と水入らずのお昼ご飯は嫁ぐ前の食卓を思い出し少々懐かしい・・・。
そしてそこへブランが参加しているので賑やかな雰囲気に両親たちの食も進むらしい。
いつもよりいっぱい食べてくれました。(雰囲気にのまれ写真撮影を忘れる・・・汗)

3日目は事故にあったという親戚のお見舞い・・・。
思ったよりも元気そうで安心♪

夕方のニュースでは夏の帰省での海や山での事故が伝えられ少々切ない気持ちになります。せっかく家族が楽しい時間を過ごすためのお盆休みなのに・・・。

健やかである幸せに感謝しつつ、明日はお休みしていたヨガやろう!!
by lohastyle | 2006-08-14 21:20 | ココロ&カラダ