お洗濯.。o○

連日大雨のお天気ですね・・・。
皆さんの周りではいかがですか?
今朝の朝エナ(朝のエナジーヨーガ)でのオープニングトークは
お洗濯物ネタ・・・。

ワタシ:「雨がいっぱい降りますね~」
会員:「お洗濯物が大変ですぅ~。」
ワタシ「我が家ではやっとこさ乾燥機付洗濯機を購入しました~♪」
  ちょっとニンマリしながら・・・
    「これで梅雨のお洗濯も楽チン!と思いきや乾燥ってすっごい
     時間がかかるんですね~。」
    「なのでお洗濯は種別してまず全てを洗い、そしてタオルなどの
     乾燥機にかけても良さそうな物だけまた乾燥にかけるので、こ
     れじゃ乾燥機付洗濯機より乾燥機を購入すればよかったですぅ~。」
と、乾燥機付洗濯機があるので梅雨でもお洗濯の心配は必要ないんですよ!
と言うはずが的外れな結末に・・・。
乾燥してくれるのは便利ですがHOHASではないですよね~●~*
そして我が家では今日も洗濯物がお部屋にいっぱい!!なのでした・・・。
お日様、カモォ~ン!!!
[PR]
by lohastyle | 2006-07-20 22:59 | 季節