人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンドルナイト

100万人のキャンドルナイト
全国各地でキャンドルイベントが開催されている様子ですね~。
東京タワーのライトも20時~22時の間、今夜消灯されてました。

出勤途中のラジオでも岡山で開催されるキャンドルナイトイベントの
お知らせをしていました。なんとなくその話題だな~とぼんやり聞いて
いたので記憶することは出来ませんでしたが、岡山シンフォニービル
の看板とかが消灯されるとか・・・。

みんなみんながこういうイベントに参加して地球にやさしい生活を考える
って素敵ですね~☆

スタジオでもそんなキャンドルナイトWEEKにちなんでいつもよりダウン
ライトの明かりを落としてヨガタイム(^_-)-☆
いつもよりカラダにやさしい気分になりました。

私にも出来るLOHAS・・・。
今夜はキャンドルの明かりでお風呂ってどう?

追記:
「炎は煩悩を焼く尽くす象徴」なのだそう・・・。

TV「オーラの泉」江原啓之氏談
by lohastyle | 2006-06-19 23:25 | LOHAS