人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっつも延長して・・・

LOHAStyleスタジオでは60分のクラスがほとんど
ですが今日も終了して「有難うございました・・・。」と
顔を上げて時計を見ると75分経過している!!(-_-;)

いつもいっつもクラス時間延長してゴメンなさい。

気持ち良くなるとついつい「ここしっかりと伝えたい!」
とか・・・「ゆっくりと気持ち良い部分を感じて~」とか、
思ってプラスαが増えてしまって・・・。

でも、パターンどおり!マニュアルどおり!が嫌いで
いっぱい汗をかくことも気持ち良いけれど、参加して
下さった方が「そうなんだ!」「それ、分かった!」って
感じてカラダもココロも気持ち良くなるクラスが目標!

なので未熟なワタシを許してくだされぇ~m(__)m
by lohastyle | 2006-05-29 22:58 | ヨガ