PUREな会員様

 先日、何名かの会員様より「そろそろビギナーヨーガからベーシックヨーガにステップアップしてみたいのですが・・・」という問い合わせを頂きとても嬉しくなりました。それは始めて間無しでトントンと参加クラスのステップアップをして少しでも強度や難度の高いアサナに取り組もうとされている方(その為、無理な姿勢で顔をゆがませてしまっている)を時々拝見する中、とっても真面目にプラクティスに取り組んでいる姿勢が理想的でした。

その内の一名はLOHAStyleスタジオでヨガを始められてすでに半年は経過し、コンスタントに週一回の頻度でプラクティスしていたので充分ベーシックヨーガクラスに参加されても問題のない方でした。

先日の【最適なクラス】というタイトルの内容にあるように、要は参加者自身に最適なクラスを選択するという事が必要だと思います・・・。
もし、皆さんが参加クラスを悩んでいるのでしたら、前者会員様のように一度相談してみてください♪

捻りやバランスのアサナは自分では確認しづらいのでその方自身の状態をフィードバックさせて頂きます。その上でステップアップするべきかもう少し同じクラスでプラクティスするべきかを判断していただけると嬉しいです。
[PR]
by lohastyle | 2006-05-26 00:25 | ヨガ