CAFEっぽい~。

e0094325_1014018.jpg夏に必要なグッズを探しにクレドにある【Timeress confort】に行って来た♪レジをお願いしている間に目についたのが「生活が楽しくなる音楽・・・」店内で流れているこの音楽だとスタッフに聞いて「ふむふむ、なんか良い感じ♪」ということで早速購入☆
スタジオでヨガクラスを行っていない業務中にかけてみる事にしました。

そこへ里奈さん出勤!
ワタシ「この音楽どう?」
リナ 「なんかCAFEっぽい♪」

軽~いボサノバっぽい雰囲気で、お天気の良い日にCAFEの
テラス席でのんびり時間を過ごしたい時に聞きたい?感じの音楽♪
休日のお掃除も軽快になるかも~♪
[PR]
by lohastyle | 2006-05-24 10:17 | ココロ&カラダ