衣替え~♪

 GW真っ只中~~~。
ずぅーっと気になっていた押入れの整理と衣替えを
一気にやっちゃいました!!
とは言え・・・一旦着手するととんでもない事に!?
季節毎に何か一着は増えていく洋服にバッグにetc...
マスクをスタンバイし忘れたのでバンダナを鼻と口に
覆いホコリ対策をバッチリ装備していざスタート!

出て来る出て来る、大昔に愛用していたスーツや
思い出のセーターなど・・・始めは鼻歌まじりで楽しん
でいたものの出しても出しても次から次へと出てくる
洋服の山、山、山・・・。




「コレはもう直ぐ着れそう!」「これはもう着れないなぁ~」
などと考えながら「着る」「着ない」「着る」「着ない」・・・
3時間ほど過ぎると『あぁぁ、逃げ出したい・・・。』とブルー
になる私に『今しないと明日遊べないよ・・・。』と悪魔の
のような囁き・・・。
『休憩しますぅ・・・。』とりあえずインターバルを要求!

ミスドの新しい卵のなんとかっていう卵型のドーナツと
フレンチクルーラーを頂いて15分ほどのささやかな休息
の後、再び「着る」「着ない」・・・。
5時間ほど掛かった後、やっと完了!
シューズクロークとクローゼット一箇所が本日の終了個所。
(ただただ時間が掛かっているだけで部屋が大きい訳では
ありません。汗)

明日はリビングダイニングの模様替え!!
目的はテレビアングルが左方向で習慣的に上半身を左に
捻る癖がついてしまっているのでそれを改善する為!
TV番組「バリバリバリュー」を観賞後にレイアウト会議!
あれ~~~?明日は遊べるんじゃなかったっけ???
[PR]
by lohastyle | 2006-05-03 22:32 | ココロ&カラダ