シアワセを感じる瞬間

 ラジオから最近耳覚えのある曲がまた聞こえてくる。
やさしい歌詞と穏やかな曲調・・・。             
                                          『指輪』  navy&ivory
e0094325_2324547.jpg私のココロが緩んでいるその時に耳にした勢かどんどん
歌詞がココロに染み込んでくる・・・。
人が人を想う気持ちにこんなにココロを揺さぶられたのは
スタジオをOPENして以来久しぶり・・・。
想われる人のシアワセを自分のそれに置き換えて思う。

忙しさに感けて気付く事が出来なかった自分に注がれて
いる沢山のココロを、そして今向かうべき目標にただひた
すら邁進できる今の環境をとてもシアワセだと感じた。
食べる事、住まう事、健やかな事、自由なカラダとココロ
を持てる事をシアワセだと感じた。

いつもスタジオに足しげく通って頂いているLOHASな会員の
方とのクラス前のちょっとした会話で「ココロを強くしておけば
たいていの事は乗り越えられる。」「先生はスタジオをOPEN
してすっごく強くなっていると思いますよ!」と言って頂いた。
そう言って頂いたこの方に出会えたことをシアワセだと感じた。
[PR]
by lohastyle | 2006-03-29 22:55 | ココロ&カラダ