“White day♪”

 日中、雪花が舞う今日はまさにホワイトデイですね!
皆さんは先月のお返しにと期待のプレゼントを頂きましたか?

男性の皆さんは大仕事お疲れ様でした・・・。
女性雑誌や本人へのヒアリングなど、気付かれぬよう相手の
欲しているものをさりげなくリサーチしてこの日に臨まれたのでは??
相手が喜ぶその笑顔が何よりの喜びですね♪

e0094325_14392754.jpgところで、今日は朝のクラスの後シンフォニーの地階にある
カフェでランチの後そのまま書店へ、4月5月と続く喜ばしい
行事の準備にご祝儀袋を購入しました。

夫婦双方のお付き合いで、今年の春はお祝い事がなんと
4件も・・・!おのずと仕事に気合の入るシーズンです!!
「負けなぁーーーい!!!」
[PR]
by lohastyle | 2006-03-14 14:46 | 季節