人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気で~す♪

元気で~す♪_e0094325_1741097.jpg 2ヶ月ぶりにトリミングに連れて行きました!!
「冬場は暖かろ~!?」と伸ばすだけ伸ばしたカーリー
ヘアーがものすごい状態になっているので、家の中で
丸くなって寝ていたらダスキンモップと間違うほど・・・。

で!ブログにお目見えするのはお久しぶりです♪
ブランを譲ってくださったブリーダーさんが愛情込めて
いつもトリミングをしてくださいます。

今回は顔の周りをタイトにカットしたスタイル。
私は良く分からないのですが、シュナのカットは様々で
そのカットによって顔の雰囲気が随分変わるそう・・・。
カッコよくなったり、可愛くなったり♪

私はどっちでもこの子が大好き♪
ウチで一緒にヨガをする時があるのですが、ダウンドッグは
彼の方がず~っと上手いですよ!!汗

 
by lohastyle | 2006-02-23 01:09 | ワンコ