暖かい日

 二日ほど雨が続いての晴れ間!と期待していたのに
何だか冴えないお天気でした・・・。
けれど、気温はとってもマイルド♪

朝、外部指導のお仕事先のヨーガクラスでも、参加の
皆さんが「今日は暖かいね~。」と表情も優しい。
しかし、「雨降ってるよ~!」という一声で急にその表情が
一変、眉間が険しくなる皆さん。

久しぶりの晴れ間にきっとお洗濯物を外に出してクラスに
参加してくれたのだと感じました。

お天気で一日の気分が変わることもしばしばですが、
これからは気候が穏やかになり日差しがウレシイ季節が
訪れますね♪

卒業(ゴール)・引越し(スイッチ)・入学(スタート)etc...
春はLOHAStyleの季節♪と私は勝手に思っていますので
なんだかwakuwakuします。
貴方にとっての春ってどんな季節ですか?
[PR]
by lohastyle | 2006-02-17 17:44 | 季節