見つからず・・・

 今日はヨガ絡みのお買い物3つを目掛けてあちらこちらに
出向き、見事にどれ一つゲットできず撤収・・・。涙

車を走らせてるときは、前を行く車が次々に「どうぞ~!」と
言ってくれているかの如く、道を開けてくれるので例の
信号機占い的に言うと「思うように上手く行く!」のはずなのに~。
やはり、私の占いは当てにならないようだ・・・。

ここ最近、特に見つからないのがヨガウエア。
e0094325_16382881.jpgこんなの無いかしら~~~!?と方々を探しては
いるがなかなかイメージのものが見つからない・・・。

作っちゃおうかしら・・・と安易に目論み”自分style”を
目指す女ひとり。
[PR]
by lohastyle | 2006-01-19 16:12 | ヨガ