人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Blog お引っ越しします!

Blog お引っ越しします!_e0094325_15162988.jpg

長いことお世話になったこのblogですが
お引っ越しします!!


新しいBlogはこちら⬇です!

【Simple Life with YOGA】
良かったら一度覗いてみてください060.gif

と、言ってもまたまたエキブロ037.gif
もう操作を新しく覚えるのは無理でした💦
(ちょいとチャレンジしたがやっぱり断念_| ̄|○)
使い慣れたこのサイトにまたまたお世話になります。


せっかく薬膳のお勉強を始めたので、日々の食にも
そんなヒントや健康生活のちょっとしたエッセンスなど
綴っていきたいと思っています。



最新ヨガクラス関連の記事などは転記していますが、
まだまだ新居💦
これからレイアウトなど楽しみながら整えて行きます060.gif
宜しくお願いします043.gif



あと、【Facebook】もやっています!
興味のある方は、そちらも宜しくお願いします006.gif
お友達になってもらえると嬉しいデス。


では!
新しいBlogでお待ちしています029.gif
by lohastyle | 2014-04-11 14:58 | PR&紹介