人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のお茶

春のお茶_e0094325_121962.jpg

春はなんとなくイライラ…
気持ちが数変して落ち着きがない。
これ、陰のエネルギーが不足しやすい季節、
春の性質なんです045.gif

だから、クールダウンが必要なんです001.gif



自宅に帰って静かな音楽を聴いたり、
陰ヨガを一日の終わりにして
(コレ↑最適)
早めにお布団に入るようにする。

休日には自然浴をするなど、
穏やかな時間を過ごすとバランスが整いやすいですよ056.gif



仕事中には、いつものコーヒーを緑茶やハーブティーに
替えてみるのも効果的ですね063.gif

気持ちを落ち着かせ、緊張を解してくれる
レモングラスやカモミールジャーマン、ネロリとか
柑橘系の香りは心が優しくなります♪



さぁ、今夜はどんなリリースをします?




今週末はFRANKで陰ヨガありますよ029.gif


【中川みゆき 指導ヨガクラス / クラス内容・会場・アクセス】
【各ヨガクラス の4月スケジュール】
by lohastyle | 2014-04-10 12:18 | 季節