ジブンのラベルを剥がす

e0094325_153493.jpg

取り組んでいたことがひと段落すると
また新たなことに目を向けるようになる。
張り詰めていた気持ちにゆとりが生まれ
新しいチカラが湧いてくる。

気にはしていたけれど心の遠くの方へしまい、
触れずにいたアレやコレがズンっと近づいてくる。



その一つはアロマ!
香りは神経系から精神に伝わるので
季節や精神状態によって欲する香りが変化する
今のワタシはデトックスされた体幹から新芽が発芽し
どっちの空に向かって伸びようかと腕や脚を
ぐぃ〜〜〜っと伸ばしている状態。
正に「春デス!」といった気分♪


e0094325_153430.jpg

そんな気持ちを優しく包んでくれそうなヨガミスト
久しぶりに作りました。

これまで愛用していた香りとそのボトル
残った液を片付け、ずっと剥がすことが出来なかった
お気に入りのラベルをペロリと剥がしながら
清々しい気持ちでいるジブンにハッとしました。





「うわぁっ、剥がしてるっ‼」





その後、思いました。
私はずっとジブンのラベルに執着し剥がせないまま
ジブンと向き合おうとしていたんだな…って、
それじゃ、いつまで経っても新しいジブンには
出会えないですよね。

ラベルを剥がす新しいジブンが今ここにある!
不思議なほどハッキリと感じました。



ココロの断捨離を実感した瞬間…
なんだか嬉しくてそのことを書きたくなりました。


新しいジブン、
できるだけシンプルでいたい…
なんて思ってますσ^_^;
こんなワタシですが、
これからもヨロシクお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






【中川みゆき 指導ヨガクラス / クラス内容・会場・アクセス】
【各ヨガクラス の4月スケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2014-04-07 15:01 | ココロ&カラダ