春のスタート快調!

e0094325_23453852.jpg

4月1日!
火曜日の朝のクラスがリニューアルされ
30分早くスタート&15分延長になりました。
CDやウエアなども新調した勢かリフレッシュ感大!

改めてヨガって気持ちイイ〜053.gif
と、ややハイテンションでのスタート♪( ´▽`)

60分と75分クラスは大違い034.gif
15分の延長は決して短くないですね…
やはり、変更して良かった045.gif

良かったらぜひ、リニューアルした淳風会の
【ジェントルフローヨガ】クラスにも参加してくださいね♪

e0094325_23453948.jpg

昨日ご近所さんから頂いた春野菜、
早速お料理して美味しく頂いています。
前の写真は、ワサビ菜にトマトとクルミのサラダ
しっかりワサビのような辛味があるので
シンプルに塩コショウにオリーブオイルで029.gif

そして、菜の花はレンコンと柚子胡椒マヨネーズで!
どちらもピリッとスパイシーで??にも合います??

e0094325_23453913.jpg

今夜はアスパラガスと卵焼きを梅肉ソースで巻いた
チキンササミロール!

卵を中に巻いてあるので、衣は卵つけないで
水溶き小麦粉にパン粉でフライ!
梅肉で味付きだからソース不要です??


春の不調が少なく今年は例年になくかなり気分イイ♪
肌の乾燥、花粉症、目の疲れなど
ほぼ無いに等しいのです、ホント!
食の改善は劇的です‼




【中川みゆき 指導ヨガクラス / クラス内容・会場・アクセス】
【各ヨガクラス の4月スケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2014-04-01 23:03