3月のテーマ(2014年)

e0094325_19411958.jpg

3月のピックアップテーマは
「はじめてのヨガ」クラス@淳風会

〜呼吸のリズムを保つ動き方〜
春は発見の季節!
新しくヨガを始める人たちも加わり、何だかソワソワ012.gif
そんなビギナーさんからの声に良く聞くのは
「疲れた〜」とか「しんどかった…」
あれれ?005.gif
ヨガをして疲れたり、しんどい思いをするなんて
ちょっと残念ではないですか?
そんな時って、身体も緊張して呼吸も乱れてませんか?

やみくもにポーズを作ろうとしても
ヨガの恩恵を感じ取ることはできません008.gif
ビギナーさんに知って欲しいポーズの取り方を
お伝えしますよ〜。

初めてヨガをする人、初級で身体の動かし方が
良くわからない人このクラスでそれを発見してください043.gif


さてさて、今週末にはもう3月!
その他のクラステーマ考えましたのでご案内します。
3月のスケジュールはコチラ


【初めてのヨガ】
毎週月曜日 pm6:00~7:00 @淳風会健康管理センター 4 F

 「呼吸のリズムを保つ動き方」

【リフレッシュヨガ】
毎週火曜日 am11:00~12:00 @淳風会健康管理センター 4F

 「伸びやかな動きで肩を解す」

【ナチュラルフローヨガ】
毎週木曜日 pm7:00~8:30 @山陽カルチャープラザ 6F

 「ジェントルツイスト」

【陰陽ヨガ】
火曜、もしくは他の曜日 pm7:00~8:30 @シンフォニー スタジオ2

 「陰陽の逆転」

【暮らしのヨガ】
3月は8日(土)pm6:30~7:30 @FRANK

 「毒出し準備、始めましょう!」



写真は【パンの店 ジョコンダ】さん
昨日、岡山市南区を散策していて発見!
しかし、検索してみるとパン好きにはすでに大人気のパン屋さんでした037.gif

表の立て看板で紹介されていたガトーシュクレに
クリームパン、くるみスティック、カンパーニュをゲット!
通いそうな予感??
美味しかったですよ012.gif

みなさんの発見も、ぜひクラスでシェアしてね〜029.gif



【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス 3月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2014-02-27 08:40 | 月間クラススケジュール