2月のテーマ

e0094325_17361213.jpg

2月のピックアップテーマは
     暮らしのヨガ@FRANKです。

〜元気の秘訣は腎にあり〜
元々生まれ持った元氣は腎にあり、
呼吸によってできる“気”や
食事によってできた“気”も
全て腎に集まるので、
謂わば腎は気の金庫番!

その腎の働きは呼吸の深さや排泄の様子にも影響し、
ヘアスタイルがまとまりにくくなったり、
耳鳴りがするなどの症状は腎からの悲鳴です。
ご飯を美味しく感じる唾液だって、
腎の働きなんですよ!

暮らしのヨガ@FRANKクラスでは、
そんな肝腎要な腎を養っていきます!
いつまでも若々しくいたいですよね♪


以下その他のクラステーマ見てください029.gif
2月のスケジュールはコチラ


【初めてのヨガ】
毎週月曜日 pm6:00~7:00 @淳風会健康管理センター 4 F

 「呼吸を整えてみよう」

【リフレッシュヨガ】
毎週火曜日 am11:00~12:00 @淳風会健康管理センター 4F

 「身体の緊張を解して心を温めよう」

【ナチュラルフローヨガ】
毎週木曜日 pm7:00~8:30 @山陽カルチャープラザ 6F

 「しなやかな後屈で背骨をリセット」

【陰陽ヨガ】
火曜、もしくは他の曜日 pm7:00~8:30 @シンフォニー スタジオ2

 「軽やかな心になろう!」

【暮らしのヨガ】
2月は15日(土)pm6:30~7:30 @FRANK

 「元氣の秘訣は腎にあり」




【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス 2月のスケジュール】



先日の晩ご飯に作った“ビーフシチュー”とは、
絶対に言えない何でも入れちゃったシチュー。
鮭の切り身がある、ジャガイモ、タマネギ、きぬさや
と来たらクリームシチューだね!
なんて作り始めたが、半分残っていた市販のルーはなんと
ビーフシチューでした005.gif

今更引返すことも、牛肉やルーを買い足すこともできず強行突破!!
ついでに、ルーが濃い色なら大丈夫かも・・・
なんて、先日の黒豆も投入037.gif

どんな味になるかドキドキ・・・
しかし、案外悪くなかったですよ♪
初めて食べる欧州の家庭料理みたいで029.gif

主人に「そんなに悪くないよね〜」って聞くと
「食べられるけど、美味しくはないよ・・・」ってバッサリ025.gif

最近何でも「旨い!旨い!」と満腹になってはゴロ〜ンと
寝てばかりの主人は、何食べても一緒なのかと思ってましたが
まずいものは分かるらしい・・・021.gif
たまには失敗作もあるよね〜アハハっ!
[PR]
by lohastyle | 2014-02-01 17:34 | 月間クラススケジュール