人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クルーズトレイン

クルーズトレイン_e0094325_0532564.jpg

録画していたBSフジの

『誰も知らない ななつ星』
密着500日…「奇跡の旅」の物語

という2時間番組を観ました。

クルーズトレインJR九州の「ななつ星」が
運行されるまでのドキュメントでしたが
いや〜興奮しました005.gif
なんとも豪華で贅沢な旅物語。

クルーズトレイン_e0094325_0532546.jpg

「JR九州の社長は30億の額縁を買ったんです」
と話す、デザイナーのコメントに唾を飲みました。

クルーズトレイン_e0094325_0532635.jpg

車内に施された博多の組子職人の技や
人間国宝の遺作となった洗面鉢など
格式の高い誂えにウットリしました。

いつか、こんな素晴らしい旅がしたいと
生きる励みになった番組でした。
↑まだちょっと早いσ^_^;か…

国内旅行もまだまだ知らないことが沢山
旅っていいですよね〜。




【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス 1月のスケジュール】
by lohastyle | 2014-01-15 01:13 | 癒し