いよいよ華僑…

e0094325_931417.jpg

3連休いかがお過ごしでしたか?
私は土曜日、今年最初の薬膳講座へ行って来ました。
朝、真っ暗で寒いプラットフォームです021.gif
防寒バッチリでいざ、名古屋へ!

が、新幹線の中は程良く暖房が効いてきて
すっかり夢の中014.gif…でした。

講座も残すとこ、あと3回。
2月には終了し、3月には対策講義、4月に試験!
で、この日は資格試験の申し込み締切日でした。

年が明けてようやく、腰を上げたワタシ
試験までが間近となり、急に怖じ気づいて
まずい!どうしよう008.gifなんて心揺らぎましたが、
やっぱりチャレンジしますよ〜066.gif
そのためにわざわざ通ったんですからね034.gif

実は、今習いに行っているスクールからの受験生は
過去4期までの全ての人が合格しているという
100%合格率を持つ強気の講師!
そのチカラ、ばっちり吸収したいと思います045.gif

e0094325_931561.jpg

集中して残りの講義に向かうと4時間はあっという間
1時に終了後、いつもの小籠包を…と思ったら
こんな大行列に005.gif

でも、大丈夫!
このお店回転が早いので、15分程で案内され
いつものシアワセにありつきました011.gif

あと少し!
春にサクラサクよう頑張ります006.gif049.gif




【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス 1月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2014-01-14 00:25 | 薬膳を学ぶ