今年の健康診断

e0094325_16473058.jpg

いつもはお誕生日近くで行う健康診断
今年は暑さが続き、秋の予定が冬に…

しかし、昨年の今頃に比べるとすこぶる快調な心身
岡山市からのクーポンがあってナンヤカンヤと
プラスした昨年と違って今年は至ってシンプル!

が、お年頃ゆえ子宮頸がん健診をプラス(・_・;
毎年、乳がんと交互に受けるようにしています。
昨年はマンモグラフィを頑張ったので今年は子宮頸がんです。

検査結果は2週間先に郵送なのでとりあえず終了!
こちら淳風会健康管理センターのドックランチ。
お腹に優しい健康食を健診後に頂きました。

40代に入って、季節毎に感じる体内の変化
自分でなかなか分からないので、定期健診は大切034.gif
運動してるから…とか、
食事には気を付けているから…なんて
過信せずアドバイスを受け入れ健康的な毎日を
目指したいです001.gif049.gif
[PR]
by lohastyle | 2013-12-13 16:46 | ココロ&カラダ