人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FacebookとBlog

FacebookとBlog_e0094325_1559276.jpg

昨年からFBを始めた。
要領が分からず、適当・・・だけれど
Twitterほど恐ろしくスピーディ008.gifでなく、
気になる情報がタイムリーに交換できそうで045.gif
「FBはじめてもBlogはこれまで通り更新するよ!」
なんて言ってたけど、やっぱり最近更新頻度が少なくなってきた?

スマホでちょこっと発信できるのは気軽でいい!
長文を書く人も居るけど、ワタシはチョコッと発信が好きで
「これ作った!」とか「ここ行った!」とか受信される人からすると
どうでもいいようなネタばかり・・・。
時々、凄い偉業やハートウオーミングな記事を発信してる人の
素晴らしい(価値のある)記事を読むといいね049.gifクリック!
と、そっち(Facebook)のサイクルに完璧に飲まれてる026.gif
で、毎日そっち(Facebook)開いてるのに、
こっち(Blog)は開かない日がある。

そっちは見てくれている相手が分かるし、コメントの入りや返しが
瞬時にあるが、こっちはそうでもないかな?
まっ、Blogの内容によるけど037.gif



で、何が言いたいか!?



長くなりそうなので、今日はここまで・・・💦



写真は昨日のブラン、ワンっ!
主人の毛布に気持ち良さそうに寄りかかって寝ていたので
チベットの赤ちゃんのようにぐるぐる巻きにしてあげた!

ものすごい嫌な顔してます。

あはっ💦



夜はカルチャーヨガ&大忘年会!
少人数だけど、大忘年会!!
by lohastyle | 2013-12-12 16:40