季節の陰ヨガ ワークショップ

e0094325_19203056.jpg

昨日は朝から季節の陰ヨガWSを開催しました。
少し傾いてますが、まっすぐのよりこっちの方が
皆さんが笑顔だったのでアップしちゃいます037.gif
この日はWS初参加の方から、陰ヨガ053.gifなレギュラーさん
「2年ぶり⁈」という久しぶりなメンバーさんまで
和気あいあいな雰囲気で90分ちょっと…
肩と腰をしっかり解しました。

私自身も昨年は初めてのむくみに悩まされて
色んなことで試行錯誤しましたが、
良い食と運動習慣のある生活での改善が一番!
毎年むくみや冷えでお困りの方は、
ゆっくりと始めるヨガはおススメですよ!
中でも陰ヨガを習慣にすると
身体の変化を感じ、メンテナンスに繋がります。

次回のWSでまたお待ちしています♪


プラクティスの後は、身体の中からもケアしましょ!
と、肺の乾燥による咳や、
体内の潤いを補充するため
ラフランスのハチミツシナモン煮を
皆さんに差し入れしました。
柔らかいので、チュルン!と喉を通って
あっという間にシロップまで・・・完食!
ありがとうございます!嬉しいです043.gif

e0094325_2225589.jpg

写真撮り忘れにつき、夕食時の画ですがσ^_^;

何かと忙しい12月ですが、週に一度は心身のケアを056.gif





【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス 12月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2013-12-07 18:54 | ヨガ