サンタさんの裏作業

e0094325_1730065.jpg

いよいよ12月!
師走ならぬサンタも走ってますε-(´∀`; )
昨年から愛媛の姪っ子達に
手作りプレゼントを贈ってあげようと
大奮闘するサンタ(叔母)さんは
朝から3種のジャムを作りました。

e0094325_1730127.jpg

瓶に詰め、シールを貼って完成!
なかなかでしょっf^_^;

e0094325_1747148.jpg

昨日作ったリースも実はこの為…

e0094325_17494548.jpg

残しておいたAmazonからの梱包箱に
リースの中央に筒充てを設置し、
ピンクのラッピング用紙を敷いて、
中央の筒に、まずジャムを一個!

e0094325_17494643.jpg

動かないように、ラッピング紙で詰め
開梱時に気付かせるため、付箋誘導034.gif

e0094325_17494528.jpg

上の角にも!

e0094325_1749463.jpg

下の角にも!

e0094325_1730177.jpg

そして、彼女たちが愛して止まないブランを
写真付きカードにしてメッセージを書き


e0094325_1730248.jpg

更に、違うバージョンで…


完璧006.gif049.gif


後は無事に届くことを祈り、郵便局へ029.gif

リースから始めること2日がかり_| ̄|○
秋からマイホームが出来るのを楽しみにしている
姪っ子たち、喜んでくれるかな〜037.gif
みんなからのmailが届くのが楽しみです012.gif


皆さんのクリスマスの予定は?


我が家は温泉でも行こうかな〜063.gif
これからプランですσ^_^;




【季節の陰ヨガ】ワークショップ
2013年12月7日(土) am10:00~11:30  

【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス 12月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2013-12-03 01:24 | 季節