人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいカラーで!

新しいカラーで!_e0094325_15355747.jpg

毎月のヨガクラスを書き留めているレッスンノート
中はいつも無印良品のWリングノートですが、
もう何冊にもなりました。

そのノートにカバーをするのも定番で、
下のこれまでのカバーは、実は雑誌の付録σ(^_^;)
LAURA ASHLEYとのコラボプリントがワタシのど真ん中で
気に入ってもう何年も愛用していましたが、
さすがに毎日持ち歩いていると擦れて
薄汚れてきたり、端っこがほつれてきたり、
ドリンクがバッグの中で倒れて濡らしてしまったりと
トコトン使い古してしまったので、惜しみながら
本日、更新しました!

それも、自分にはあまり縁のないブルー!
いつもなら、気にも止めないカラーですが、
なぜか妙に気になって気になって…(・・;)
で、結局!
2014年はこのカラーと共に過ごしてみることにしました。



新しいカラーで!_e0094325_15574434.jpg

このカラーコンビが、2013年バージョンでした。
まだ、終わっていませんがσ(^_^;)

新しいカラーで!_e0094325_15574461.jpg

で、2014年はこんな感じ!
まるで、陰と陽くらい対局的なカラーチェンジに…
だから、どんな一年になるのかすっごい楽しみ♪
ブルーは、五行エレメントでいうところの
「春」「成長や広がり」を意味します。
これまでのジブンのモチベーションや存在感に
変化が見られることに期待できそうな♪( ´▽`)
今からワクワクしてきました。







【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス 11月のスケジュール】
by lohastyle | 2013-11-05 15:15 | ココロ&カラダ