車にミニバラ乗せて

e0094325_18321518.jpg

みんなが、パンプキンに走る昨日はハロウィン!
アッという間に今日から11月ですね…
また早速3連休があったりするので、
年内作業に追われながらも
楽しい時間を過ごしたいですね!



そんな昨日は、車にミニバラを乗せて実家訪問。
今年2回目の手術入院から退院した母の見舞いへ

夏に肩の手術、秋に膝…と、本人も辛かろうが、
その看護に病院に通った父の健康も心配でした
しかし、案ずるよりも二人元気な様子で、
明るい表情で話す顔つきから、私の気も楽になりました。
母の心身が穏やかで安定している時は
私の素直な気持ちを伝えることができる貴重な時間
昨日は久しぶりに3時間ほど父母と話せました。



今日は、昨日母へのミニバラを買ったついでに
新しく可愛い花を買ったので
夏に枯らしてしまった玄関前の寄せ植えを
秋冬バージョンに更新し、本格的な衣替えを
頭を空っぽにして没頭します!


心のスイッチを切り替える大事な時間を
のんびり贅沢に過ごします。


皆様も良い週末を…056.gif




【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス 11月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2013-11-01 09:48 | ココロ&カラダ