人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利グッズ その2

便利グッズ その2_e0094325_17195521.jpg

今朝の薬膳を欠席することに決め、
早起きしないでいいとなった、昨夜
食事で梅酒ロックを飲んだら案の定…
今朝起きたら9時!
夫はスーツを来て「行って来まーっす!」って
出勤して行くとこでした015.gif

我が家では、筋肉弛緩剤と呼ぶアルコールは
私にとっては筋肉だけでなく、オールアウトにする
シャットダウン効果は抜群!
しっかり効きました008.gif
完全に抜きたいときにたまにやります037.gif



台風一過の今朝は穏やかでしっとりな感じ
お天気も次第に晴れそうなので、家事に励みます。




便利グッズ その2_e0094325_17195547.jpg

家事と言えば!
昨日紹介した葉っぱのゴムバンドと一緒にもう一つ
購入したものがあるんです045.gif

液体調味料の注ぎ具合で困ることないですか?
ワタシは、オリーブオイルを色んなのを買うので
ボトルのタイプがまちまち…
注ぎ口が細くなって適量注げるものはいいんだけど
フタを開けると、バカッと大きく開いちゃうのは
料理の時、フライパンに出し過ぎてペーパーで
吸い取ったりしないといけない時があります。

なので、いつも適量注ぎ出せる専用ボトルを
ずっと探していたんですが、出会いました!
注ぎ口だけ装着のノズルキャップをv(^^v)♪

便利グッズ その2_e0094325_17195623.jpg

どんなボトル口でも装着できるねじ込み式だから
新しくボトルを替えても大丈夫!
いつも適量を注ぐことができます006.gif

ふふっ♪
また料理がはかどる、ハカドル〜♪



ちょっとした便利グッズで気分がアガるワタシは
とても健康だと思うのでした…。
今日こそ、スィートポテト焼くよ!
そしてパンも‼


皆さん、良い週末を〜056.gif





【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス 11月のスケジュール】
by lohastyle | 2013-10-26 10:34 | PR&紹介