晴れの国 おかやまーっ!

e0094325_14114813.jpg

森でリスがそう言ってます!
て、思ったのはワタシだけ??

この写真はFBで【Yoga Inspiration】というサイトから
送られてきたLovely053.gifな写真060.gif
雨続きの先週から一転!
今朝はパッと晴れた空が気持ちいいくらい真っ青で、
お日様からの日差しがなんとも温かくて優し〜056.gif

朝からお洗濯ガンガンやっちゃいましたよ〜006.gif
クッションカバーもブランの寝床のタオルやなんやかんや
いっぱいグルグル洗濯機回して気分爽快!!

コトある時に、青空って気分上がります045.gif
明日はいよいよ皆が待ちに待った渡辺純子先生の来岡!
「岡山は晴れの国ですから〜♪」って言ってるからは
カラッと晴れた温暖なこの地の空気とチカラを感じてもらいたい
そう思って楽しみにしていたワークショップです。

接近中の台風なんかに負けない晴れ女パワーで
明日の陰ヨガ&アロマのワークショップを皆さんと楽しく
過ごしたいと思います。

WS報告もお楽しみに〜029.gif

あったらしい気持ちのいい一週間スタートです038.gif




ライフスタイルをEDITする
陰ヨガとアロマのJUNOSTYLE Workshop@岡山

いよいよ明日!!

【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス 10月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2013-10-21 14:11 | ココロ&カラダ