秋の祭りとシークエンス

e0094325_22332131.jpg

今日は夕方
町内の秋祭りしてました。
そんな中、暮らしのヨガ@FRANKへ
チャリリ〜ンと自転車で出動!

今月は体表の衛気(えき)を高め、
外邪から身体を守る
バリア機能向上シークエンス!
肺・大腸経で肩こりや首の疲れを解消し、
肩まわりもポカポカに^_−☆

陰ヨガに慣れてきた参加者のポーズの
入り方やリラックス度にも変化を感じ、
ワタシ自身も収穫のクラスでした。

この時期、旬の果物には人の身体に
良い効果をもたらす役割があります。
今ワタシがハマっているイチジクは
喉の炎症や咳に良く、便通にも効果あり!
このクラスでも、
コンフォート持参しちゃいましたσ^_^;

今夜は雨がシトシトですが、
ご近所ではまだ祭りの余韻覚めやらぬ
賑やかな声…
皆様、暖かくして
おやすみくださいませ(_ _).。o○




陰ヨガとアロマの渡辺純子先生のWS10月開催!
詳しくは⬇コチラ
ライフスタイルをEDITする
陰ヨガとアロマのJUNOSTYLE Workshop@岡山

(満員につき、受付終了しました)

【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス 10月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2013-10-19 22:29 | ヨガ