心と体を養生するのんびりDay

e0094325_14461515.jpg

今日は夫休日出勤につき、の〜んびりなお休み006.gif

図書館に本の返却した後、
パン屋さん♪ お花屋さん♪ とプラプラ060.gif
そこで、
風に揺れるチョコレートコスモスに魅了され
カカオの香りに引き寄せられるように
買って帰りました。

e0094325_15293354.jpg

鼻を近づけるとほんとにカカオの香り
食べちゃおっか⁉
って思います037.gif

e0094325_14461679.jpg

久しぶりにスィーツも作りましたよ029.gif
旬のイチジク!
完熟で売られていたのでそのままでも美味しい
けど、前からコンフォートにしたかったので


e0094325_1446176.jpg

ブランデー
グラニュー糖
水に、
カボス(ほんとはレモン)
皮を剥いたイチジク

で、あっと言う間に出来上がり♪
そのまま鍋を冷まして
晩ご飯のデザートに011.gif

e0094325_2263526.jpg

イチジクは喉の炎症や咳、
肩こりや便秘に良いとされる食物。
今の季節に食すと養生になりますよ034.gif




陰ヨガとアロマの渡辺純子先生のWS10月開催!
詳しくは⬇コチラ
ライフスタイルをEDITする
陰ヨガとアロマのJUNOSTYLE Workshop@岡山

(満員につき、受付終了しました)

【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス 10月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2013-10-16 22:06 | ココロ&カラダ