チヤホヤされた

e0094325_10271813.jpg

お誕生月も今日で終了!
お陰様で、皆様からのメッセージに心埋れたり、
夫が買って来てくれたモンブランを朝食後に頂いたり
やり放題なシアワセな一月を過ごすことが出来ました。

明日から10月かぁ〜
と、思うと今年も残り3ヶ月…(・・;)
色々と忙しくなりそうです。

e0094325_10271959.jpg

あまり占いは気にしない方ですが、
唯一参考にしているのが由加山の四柱推命おみくじと
横浜赤レンガ倉庫での手相と誕生日での占い。

e0094325_10272041.jpg

先日のヨガフェスタで久しぶりに訪れてみました。
しかも、朝一オープン前からスタンバイσ(^_^;)
お仕事、家族と自身の健康、これからの運勢など

しかし、来年から2年間は大殺界_| ̄|○
ジブンからのアクションは控え、
受け入れることに徹するようにとのお告げ…。
「受け入れ」はもう今年一月から始まっているのに
更に2年間…
カルマは続くのね…辛抱です。

しかし、自ら動くことか好きな性質の私も
「委ねる」ことの身軽さは最近少しずつですが、
感じられるようになりました。
そして、委ねることで想定外の展開が生まれ
未知の世界を知ることも…006.gif

また2年そんな時間を過ごすのかと考えると
新たな未知がまた増える?
なんて、根っからのポジティブ思考(いや妄想)が
働き始めています。

人生って大変!
だけど、楽しまないと損!
楽しく過ごす智恵を働かそう060.gif



【中川みゆき 指導ヨガクラス 詳細】
【各ヨガクラス 10月のスケジュール】
[PR]
by lohastyle | 2013-09-30 11:50 | ココロ&カラダ