人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜ヨガフェスタ2013 その2

横浜ヨガフェスタ2013 その2_e0094325_2333121.jpg

朝のクラスのあと、鱈腹ランチを済ませてからは
長時間のフリータイム!
様々な出店ブースをたっぷり見て回りました006.gif

最初に向かったのは、日頃とってもお世話になっている
【suria】ブース
最近ご無沙汰でしたが、いつも変わらずフレンドリーなスタッフの皆さん
今年は一段と若手が増えてワイワイ賑やかな雰囲気♪
やっぱりここのブースは居心地がい〜んだな〜037.gif
同世代で色々と気の合うデザイナーayumiさんと2ショット!


横浜ヨガフェスタ2013 その2_e0094325_15405368.jpg

ヨギの気持ちを知り尽くしたsuriaのヨガウエアは
誰からも愛され全国の愛用者は年々増加中!
この日もそんなsuriaブースの前は沢山の人集り
なんだか、嬉しい053.gif



横浜ヨガフェスタ2013 その2_e0094325_2333972.jpg

そして、目に飛び込んでくるおしゃれプリント生地の
ボルスターが人気のHuggerMuggerのブース!
「いいな〜」
「欲しいな〜」
「どれにしようかな〜」
なんて思いながら5分フリーズしてました013.gif



横浜ヨガフェスタ2013 その2_e0094325_23331348.jpg

そして、皆さん覚えていますか?
以前、アシュタンガヨガやフードコンバイニングのWSを
岡山で指導してくれたジェーン!!
今回は【Natural&Therapy】ブースでバイコムという機械で
『バイオレゾナンストリートメント』を出店していました。

それは食べ物や環境のアレルギーなどを体に波動や微振動を
通して測定し、治療していくもの。

ワタシもチェックしてもらいました!!

アルコールに弱いのは自他ともに承知でしたが、
実はスコッチやブランデーはノンアレルギーで、
ビール・日本酒・ホワイトワインがダメだったと判明
更に、意外にもチーズ・トウモロコシ・小麦粉・紅茶
キュウリなどにアレルギーを持っていたらしいんです。

ジェーン「キュウリ??」カワイイね〜♪って037.gif



横浜ヨガフェスタ2013 その2_e0094325_23331531.jpg

そして、この日2本目クラスは最終の「瞑想を深めるための陰ヨガ」
今回はヴィクター・チャン先生が不参加のため自身のケアに
ジャネット・ラウ先生のクラスを受けてみました。
ヴィンヤサでもしなやか且つ安定感のあるポーズをとる
ジャネット先生は、とっても華奢でシャイなイメージの女性でしたが
指導の丁寧さや参加者へ愛情など日々の弛まない実践を
容易に想像できるほど、素晴らしいオーラを放っていました。

横浜ヨガフェスタ2013 その2_e0094325_15592669.jpg

クラス後の集合写真。
普段のクラスとはスケールが違うよ043.gif
11月にまた横浜でのWSのため再来日されるそうです。



いや〜、少し時間が経ってからレポートを書くのも
その時の感情が蘇って、より鮮明にインプットされてイイネ049.gif
でも、結構頭使うのね〜暑くなって来た042.gif
タイプしてるだけなのに・・・。

と、いうことで今日はここまで!
まだまだ続きます029.gif
by lohastyle | 2013-09-25 15:39